真の解決法は?(笑)

2018年も始まり、いよいよみなさんの中で、新しい何かが噴き出しそうですよね?笑

景気良く言いませんと、1月らしくないですからねー。笑

今日はエゴの声とハートやハイヤーの声の違いみたいな、今年の2018年はどう繋がりつづけて、シフトして行くか?、そんな記事のテーマになるかもしれません。

というのは、どうしても昭和、平成そして新しい年号になりますが、強烈な時代感覚、問題の捉え方、解決の仕方など、どうしても癖がのこっていると、新しいシフトに今一つ乗れないからです。

たとえば、心を柔軟にしていく心をいつも謙虚にしているとか、どうしても気合いれて自分を律することを善しとしてませんか?

えっ?kuさんそれって良い事でしょ。?って言われる方もまだいらっしゃると思います。

ここは、多くの方が集ってくれるようになりましたので、その話を蒸し返します。笑

これは、いままでの社会常識的には良かったのですが、今からはどうでしょうか?

悪いとか良いではなく、自分という人がいて、柔軟にしていく、謙虚にしていくつまり自分が自分を調教している姿があるわけです。

結論をいいます。これからの時代は、このように、心を柔軟にしようとしてきた時代から、もっと簡単に柔軟になっちゃう時代なんです。笑

簡単でしょ?これがアセンションの時代なんです。笑

もちろん、謙虚にもなっちゃう。慢心できにくくなります。

だいぶ前からこの兆候はあり、草食男子なんて言葉が流行りしたが、それは柔軟なハイヤーに導かれている、やさしさの顕れの男子として今の時期なら捉え直して良いと思います。

なぜなら、エゴを自分と思えなくなったり、頭の中の思考を自分と思わなくなってくる。

エゴがバレバレの時代になるからです。

今までは、無理やりにエゴが、自分を調教して、変えよう変えよう、変えなければ嫌われてしまう、社会の中で生きられないという、恐怖の号令の中、調教してきました。

でももういらないんです。笑

つまり、シフトさえしていけば、心は柔軟になっていく

個人的な事を言えば、我が家では、夫婦喧嘩とかありません。笑ってばかりの家族です。

どう面白く生活するかにしか興味ありません。笑

というか、柔軟すぎて硬くなれないのです。ふにゃふにゃです。笑

これがアセンションなんです。そうしようと思って意識してるわけではありません。

シフトしつづけると、その位置になっちゃったんです。笑

kuにそこに、カルマがないので、遠くでしか起きません。第三者にはあります。例えばお客さんのご家庭は今まだ喧嘩するとか

我が家の場合、喧嘩しているエゴがばれちゃうので、無いんです。笑

怒りカルマこの方程式が、根付いてます。笑

つまり、鏡に向かって何言ってるんだろ?と多分シラケるんだと思います。

ここに来られる方もそういう方多いし、まだの場合、そのうち、他人事ではなく、みなさんもそうなりますよ。

だって、ここのブログ来て、カルマ解放をせっせせっせとしている、そこのアナタ、解放しつづけて幸せになれない訳がないですよね?

たとえ、今は辛くても、もうわかっているはずです。

理屈ぬきで、解放すれば、するほどシフトして、穏やかな所に出れることを。笑

先ほど前の記事でコメント返しているときに、霊指導の入り方が面白かったんですが、書いた内容は、こうです。

スターシードの場合、ハイヤーセルフに繋がるように無意識に行動することがおおく、それが地球の方には理解できなかったりします。

スターシードのなんなくといった方向感覚はこれからの時代大切なキーワードになる

以上です。

この無意識に行動というのが、ハイヤーから受け取った思考をワクワクという周波数にします。

そして、カルマを作る狭い方角ではなく、広がり感のあるワクワクの方に行こうとするのです。

つまり、カルマを作りに行く地球人ではありえない、無意識になるべくカルマを作らないで、ワクワクした方、シフトする方向へと行こうとするのが、スターシードなんです。

だ、か、ら、そわそわしたり、落ち着きなかったり、瞑想だめだったりするわけです。笑

その反面、的を着いた方角(ハイヤーの流れ)に向かいやすく、このなんとなくという方向感覚は、増、頼りにされる時代が来そうです。

そして、それはみなさんがシフトすればするほど、研ぎ澄まされてきます。

つまり、人生の的中率が多くなるのです。

そして流れた先では、人生全体がやっと、まとまってきます。つまり地球人からすると悩みの解決方法がそこにあったりします。良い意味での見本です。

そして人が良いスターシード達は、地球人たちの良き相談相手になれるわけです。

これは、昔ならスターシードのマインドは先に行き過ぎたために、自分の周りは理解してくれなくて、みなんさんは寂しい思いを散してきたのに、今のこの時代と共に逆転しつつあるということなのです。

その最先端のマインドが、これからのアセンション時代の寵児となるかもしれないという事です。

そのとき、みなさんは常にハートの声に従って生きることになるかもしれません。

ハートの声は、見よう見よう、聞こう聞こうとすればするほど、見れませんし聞こえません。

そのような行為はエゴの行為なので、どうしても聞こえないんです。

ハートの声は静かだからです。

シフトしつづけたとき、次第に次第に静かになっていきます。たとえ頭の中が騒がしくても

静けさを愛せるようになっているはずです。

すでに、その兆候があるはずです。

何かをする、何かを選ぶ、何かをではなく、みなさん自身が在るといった、静かに存在しているだけで、いろんなことが解決できるようになると思います。

それは、みなさんシフトされ続けて、高波動になり、自分の奥深いところから出てくる智慧です。

つまり、真の解決法は、エゴの時代のようにノウハウではなく、甚深と染み渡るような、みなさんの神としての内面から湧き上がるように、いくらでもアイディアが出てくるという奇跡なんです。

そのとき、みなさんは奇跡とは呼ばないし、普通に受け取れるようになるわけです。

なぜなら、簡単にマスターだの、アカシックだの、大天使だの応援されていることに完全に気づけることになるからです。笑

それも、スターシードのアセンションでの遊び方なのかもしれません。笑

記事は以上ですが、最近多くの方がアーシングしてますねー偉い偉い、がんばってくださいーーということで、ku一家もやってます。下の写真みてください。笑

なんと、奥さんが雪に行ってしまった。。。笑

んじゃ、俺も

氷が張った湖面の上でライトランゲージ。娘が、、、、笑

氷のない湖面の場所で、ぬっぽり足首まで。笑

どスピリチュアルな17歳も笑

以上でした。お付き合い、ありがとうございました。笑

カルマ掃除は〜〜笑

ババジ伝によると、ババシは神の偉大な顕現であり肉体を持った姿で、人類が大きな変化や人類全体の浄化と向上につながる可能性への挑戦を迎える時期だけに出現する。とある。

ホームページ