スパイダーマンホームカミング

いやー楽しかったし、よく出来ていました。

今度のピーターパーカーは今までで一番応援したくなる奴かも(笑)。

映画全体に笑える場面が非常に多く、シリーズでもトップクラスでしょう。

それでいてしっかりと少年がヒーローへと成長する姿も描けていて良かったです。

不満点を少しだけあげるならば、クライマックスが夜のシーンのため

非常に観づらいこと。暗い夜のシーンの方が処理などには都合が良さそうですが、

ここは真っ向から挑んで欲しかった。

一見さんには少しつらいかもしれません。

せめてアイアンマンとアベンジャーズは鑑賞済みである方がよいかと思います。

トニースターク社長始めアイアンマン組は割と大目に出てきます(笑)。

なので、その方が色と楽しめます。

あとメイ叔母さんがマリサトメイという俺得キャスティングもgood。

夏休み映画何観るか迷ったら、まずはおすすめできる1本です。

もちろんエンドロールは最後の最後まで観てください。