おはようございます()

昨夜、娘が気が済んだのが23:30頃でした。

そこから布団敷いて

寝ようかなって思ってるのに

娘マシンガントーク開始(--;)

しばらく聞いてたけど

さすがに0:00過ぎたから

もう0:00過ぎたから

いい加減寝ようか

と娘に声をかけ。

結局眠れたのは1:30近く。

な〜の〜にっ

2:30起床。

ほぼ寝てない(--;)

しかも寝直そうにも

蒸し暑いし足がムズムズするし

なかなか眠れなくて。

資源ごみ出すから〜って

7:30にアラームセットしておいたけど

全く必要なかった。

一応2:30に起きたあとも

時間はかかったけど

眠れたは眠れたんです。

しかし6:40頃に起床。

平日と変わらない(;)

資源ごみも7:00過ぎてから

出しに行ってきて

それまでは紅茶を入れて

家中の窓開けて換気。

蒸し暑くて仕方ない(><)

アラームセットしておいた

7:30には朝食も食べ終わってたよ

ママが起きたときに起こして

って娘が言ってたから

資源ごみ出しに行くときに

声をかけたんだけど

一瞬起きて返事はしたけど

また寝ちゃいました(;

一応7:20頃に声かけたんだけど

まだ眠かったみたい。

いくら睡眠時間短くても

起きられるもんなんだな

と思いました。

全てが終わった安心感からなのか

今頃眠くなってきた()

でも今日は午前中からやる事あるし

寝坊する訳にはいかない。

ちょっと寝たいな〜