さかなや

先日結婚10周年だったのでイタリアンでお祝いです。

スイートテンダイヤモンドなど、プレゼントは特にありません。

今年は一生に一度の買い物であろう、おうちを買いましたからねー。

いやー、10年なんてあっという間ですね。

よく我慢した!私。

おんなじ事を旦那も言ってましたけどねー。

旦那はシャンパン。私はマンゴージュースです。

ホタテのなんかおしゃれなものです。

おいしいです。

ピザおいしいです!

カルボナーラめちゃおいしいです!

お魚料理です。

これもおいしいです。

ガーリックトーストおいしいです!

このパスタも魚介のだしが沢山出ていておいしいです!

とりあえず全部おいしいです!

デザートがゴージャスすぎます!

我が家にとってはかなり高い食事でしたがとってもおいしかったです!

サカナヤ

広告を非表示にする