疑似恋愛、一瞬のきゅん

今井絵理子参議院議員が不倫疑惑!?!?!?

なんだって〜!?

一票入れてやったのにw

って、小さい頃から歌って踊って学校もろくたら行けなかっただろう人間に、

一般常識もへったくれもあったもんじゃないだろうとも思うし、

男と女だしね。

女のはシングルマザーだしねw

そこに真実の愛があるなら、別に略奪したっていんじゃね?

好きな人にさ?彼氏?彼女?がいたとして、

ワカレーロの呪いや、私じゃダメかな?という告白。

する分にはいんじゃね?

相手側がどぉ思って、どぉ対応するかは、相手次第として(^。^)y-.。o○

しかも仕事上でしょっちゅう会う相手?

毎日のように会う相手?

情がわくんすよねwww

仰る通り そんなことはない! と言ってもさ?

奥さんよりも接する時間がずっと長い、職場の相手とか、

ムフフな関係はなくても…ねw

男と女だしねwww

男女の友情は否定する主義なんでw

どっちかがどっかで無理してる。

愛情でも性欲でも、ね(^^♪

ささいなことで一瞬の疑似恋愛が発生する。

それが真実の愛に発展する可能性が…ゼロだって、言えますか?

過ごす時間の長さ、見せたことない優しさ、その他いろいろ。

魅せつけられて、体験して、一瞬のきゅん♪

が!いずれ!!!一瞬じゃなくなったら!!!!!

3日も一緒にいたらねぇ!w

ま、し〜らねw

人の心はその人次第っすから(*^_^*)

少なくともヲレは、一瞬のきゅん♪は何度も体験しましたけどw

真実の愛に発展した数は…保留w