振替出勤

振替休日ってあるけど、振替出勤ってあるのかな?

いや、今の世の中じゃ休めるほうが少ないのか(遠い目

っと、変な話になりかけましたな。

とにかく、先週木曜日に休んだ仕事を今日やって来ました。

いや、いつものと違う仕事をして来たのが正しいのですが(ーωー;

また新たな事務作業だったのでちと不安はありましたが、

なんとか手続きを済ませることが出来たのでよかったですな。

会計に関することなので、今後は月1で忘れずやって行くことになりますな。

今回は先月分だったので、8月に入ったらちゃちゃっと済ませておきたいですな。

他にも、いくつか片付けたほうがいい事務手続きとかもあったので、ついでに処理。

やっぱり頭使う時には甘いものを用意しておいたほうがいいですな(汗

帰るときに頭がへっとへとになってて、ついチョコモナカジャンボを頬張ってしまいましたしね。

一仕事終えた後の一息は、いいものです(ーωーb

広告を非表示にする