ブログタイトル変更戦線復帰!

大変ご無沙汰しております。まつこです。

お元気ですか?私は元気です。

初めてご覧いただいた方

はじめまして。まつこです。

気付けば前回の更新から1年経ってました。

娘はもう1歳3月。はやッ!

あらゆる人モノにパパ!パパ!と言って大人をざわつかせておりますが、大きなケガも病気もなく健やかに成長しています。

えー

この度ブログタイトル変更しました。

32歳まつこの不妊治療

35歳まつこの不妊治療

はい、わたくしまつこは

2人目妊娠を目指してKLCへ戦線復帰です!!!

いえーい

気合い入りまくってるYO!

産後からの近況をざっくりと。

H29年度1歳4月入園で保育園が決まり、同じく4月下旬から仕事復帰(時短勤務)。

いわゆるワーママやってます。

(保育園なんとか決まったけど保活マジやべーぞ涙)

2人目に妊活に関しては

産後6か月で生理復活(早すぎる!)

できれば2学年差がいいなー。なんて思いつつ、なんとなーくタイミングとりつつ様子見。

がしかし、1人目が3月生まれということで、チャンスが少ない

中国からせっせとコウノトリさんが排卵検査薬を運んできてはくれましたが(怒涛の100本!!)

かすりもせず2学年差のチャンス終了

そうだったそうだった

妊娠ってそんな簡単な事じゃなかったー

ははははー

ここはもうスパッと切り替え

まつこ夫婦に残された選択肢はひとつ

エス!加藤レディスクリニック!!

思い立ったが吉日

3学年差になる月のD3から早速KLCと向かいました。

2年ぶりのKLCは驚きの連続!

ものすごい進化と変貌を遂げているシステムにただただ驚きました。おったまげー

儲かってんだなぁ

ということで

また治療経過を更新していきたいと思ってますので

今後ともよろしくお願いします!(o)

前回の記事におめでとうコメントありがとうございました!!()

お返事できずに大変申し訳ありません。

にほんブログ村