ヨンファ記事

〜()//

今日も暑い

毎日言ってる

食べる事大好きだけど

食欲出ませんわ

ヨンファさんの記事も

たくさん上がって来てる

真夏のヒーリングチョンヨンファ、ソロカムバックティーザー

チョンヨンファのソロカムバックティーザーが公開された。彫刻のようなビジュアルで女心をひきつけた。

FNCエンターテイメント側、10日公式SNSにチョンヨンファのセカンドソロアルバムの画像を記録した。夢幻的な感じと夏の雰囲気を同時に感じることができた。

温かい容貌も相変わらずだった。鋭いアゴの線と鮮やかな目鼻立ちが目立った。完璧なヨプソンはマネキンを連想させた。

今回のアルバムは、過去2015年に発表したある素敵な日以後1年6月ぶりだ。シンガーソングライター面も披露する。海外の作曲家たちと交流し、差別化された歌を作ったという裏話だ。

一方、チョンヨンファは19日、新しいアルバムの全曲音源とタイトル曲女性の女性してのミュージックビデオを公開する。

<写真出処FNC公式フェイスブック>

元記事

チョンヨンファの所属事務所FNCエンターテイメントは10日0時、公式ティザーサイトをオープンして、アルバムのカバー写真を公開した。サマーナイトビギニングSUMMERNIGHTBEGINNINGという名前で公開されたティーザーサイトは、葉が風に揺れをたてて、空の色が順次に変わるなど、エキゾチックな雰囲気を醸し出している。

ティーザーサイトオープンに合わせて公開されたチョンヨンファミニ1集二ディストブDODISTURBカバー画像は、白黒のチョンヨンファがデカルコマニーの形で顔を見ながら妙な感じを与える。夢幻的な雰囲気のチョンヨンファと対比されるカラフルなトロピカル植物は、神秘的な夏の感じを与えて、新しいアルバムに対する期待を集める。

チョンヨンファの最初のミニアルバムである二ディストブはホテルの部屋の前にかかっていた二鎌ディストブDONOTDISTURB邪魔しないでくださいのサインで鎌NOTを除いて、より多くの人に快適な音楽を聞かせて与えようとする願望を込めた。

特にラッパーロコのフィーチャリングで期待を集めるタイトル曲女性の女性しては、真夏に似合う軽快な曲で、今までチョンヨンファが見せてくれたことのない新しい試みでもある。

チョンヨンファは11日、コンセプトトレーラー-レットユーあるCONCEPTTRAILER-LETUINというタイトルのコンテンツを公開してカムバックに対するベールを順次外いく予定である。

元記事

KpopStarz日本語版ジョンヨンファの1STミニアルバムDODISTUBEスケジュール第1弾は、カバーイメージ公開!

画像お借りしました。

広告を非表示にする