乃木中能條さん沢山写ったしけやかけはた

乃木中能條さん沢山写ったしけやかけはただの癒し

林ももこライブ情報3118大阪27関内

林ももこライブ情報3118大阪27関内クロスストリート214高田馬場天窓17関内クロスストリート12月17日15時27分現在

世界一おめでとうございますグレミオも見

世界一おめでとうございますグレミオも見てて面白いチームでした

御高齢だったのね。夢千代日記好き。残念

御高齢だったのね。夢千代日記好き。残念合掌。脚本家の早坂暁さん死去88歳-Yニュース

サカエチカってなんでこう変則的な動きす

サカエチカってなんでこう変則的な動きする奴ばっかなの?急に向き変えて斜めにカットインしてくる奴もいるし

京浜東北線、一部区間しか動いてないし大

京浜東北線、一部区間しか動いてないし大幅に遅れてるのに快速運転表示になってて笑うw山手線はラッシュ並の混雑度だった。

返信先逆にこっちとしてはレイヤ姫以外を

返信先逆にこっちとしてはレイヤ姫以外を知らない笑

山田、ハフ、ジョーダンと先発左腕候補を

山田、ハフ、ジョーダンと先発左腕候補をガッツリ補強してきたな。これで外人枠は4人か。野手でもう一人ぐらい欲しいね。

岡村さんも鶴太郎さんもめっちゃ誉めてく

岡村さんも鶴太郎さんもめっちゃ誉めてくれる

でめっちゃエモくなってたところにこのコ

でめっちゃエモくなってたところにこのコメンタリーwだから沼は抜け出せないo

二回も見返しちゃったよ。フジテレビの底

二回も見返しちゃったよ。フジテレビの底力、よかったよー!続編はなる早でお願いします!浅野オジ萌だったJKの娘が、仁科さん萌に!冴えないまじ卍おっさんから、イケオジに昇格しましたよ!w

上沼恵美子さんが今日のスッキリのマジカ

上沼恵美子さんが今日のスッキリのマジカルラブリーを見てこう言いそうM1の時より輪をかけてしょーもな

大阪市営地下鉄御堂筋線運転再開12月1

大阪市営地下鉄御堂筋線運転再開12月13日11時20分現在iコンシェル鉄道運行情報なんば駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、1120現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。

寝る前に、監獄のお姫様みてるんだけど、

寝る前に、監獄のお姫様みてるんだけど、先生の角刈りにしてちょうだいで笑いすぎて腹痛い

返信先はーふざけんなガチアサリ楽しみや

返信先はーふざけんなガチアサリ楽しみやがれ

だけが東武野田線運転見合わせ東武アーバ

だけが東武野田線運転見合わせ東武アーバンパークラインはバスケットボールストリート扱いw

女芸人No1決定戦の優勝者はゆりやんレ

女芸人No1決定戦の優勝者はゆりやんレトリィバァがなった!初代アジアンやニッチェとかファイナルまではいったけどゆりあんの圧勝だったM-1やキングオブコントやR-1とかとは違って今回、女芸人さんだけの大会だったから新鮮だった!

めざましテレビやってる時にセイレムのC

めざましテレビやってる時にセイレムのCM見れるなんて!三宅さんも戻ってきたし何か嬉しい笑セイレムのCMは見いってしまって写真撮り忘れたww

松岡修造の演技いいなぁと思ったけどよく

松岡修造の演技いいなぁと思ったけどよく思い出してみると普通に喋ってるだけだった

ベヨネッタ3、衣装は1のアレンジなのか

ベヨネッタ3、衣装は1のアレンジなのかなー個人的には2のデザインがめっっっっちゃ好み

窪ちゃんと水川あさみ!?まさかのメイじ

窪ちゃんと水川あさみ!?まさかのメイじゃなく、先生の方

木崎ゆりあが小栗旬、綾野剛らのトライス

木崎ゆりあが小栗旬、綾野剛らのトライストーン移籍

行徳の盛岡製パンやっとる!茶髪の女の子

行徳の盛岡製パンやっとる!茶髪の女の子店員さん可愛いっぽいけど飲食店なのに髪の毛の始末が気になる。

先週のラブホの上野さんの鶯谷キングダム

先週のラブホの上野さんの鶯谷キングダム、パクリにしてはいい駅選んでるなって思ったら出てたラブホ、町田の栄えてない側にあるラブホで本郷奏多来てたんだとしたらやばい

客席にチラリとブルーのセーター着た学校

客席にチラリとブルーのセーター着た学校の先生映ったと思ったら、平井堅だった!

漫画宇宙兄弟読んでてほぼうちの職場みた

漫画宇宙兄弟読んでてほぼうちの職場みたいなのがチラッて出た時にビビってウアアア声出しながら布団の上に落とした

わたしここの地元民じゃないから生まれて

わたしここの地元民じゃないから生まれて初めてこんな積もってる雪見たよ!!!!!!!!!!めっちゃ埋もれる!!!!!!!!!!きれい!!!!!!!!!!

ラィニアちゃんのあれ皮角ってことでいい

ラィニアちゃんのあれ皮角ってことでいいのか。伸びたりしてるからちょっと異界のアレも混じってそうだけど。小さいやつなら?とかおでこに出来てる人を何度か見たことあるなあ。千切れて出血しないか不安になるのよ

のは繰り返し放送すべき力作戦争の記録を

のは繰り返し放送すべき力作戦争の記録をトゥギャりました。

M-1の事後番組も全て終わったので、後

M-1の事後番組も全て終わったので、後はごみラジオのアップと巨人師匠のブログと深夜ラジオ1週間聞いて今年は終わり。9月から12月まで漫才漬けの日楽しかった。来年は予選沢山行けるように調整しよう。漫才は最高だ。